FC2ブログ

ご無沙汰~(苦笑)

20160417_192242.jpg

アメリカから帰国してバタバタとしていたらブログの更新がお留守になってしまって・・・・(苦笑)

久々の更新になりました( ̄▽ ̄)

帰国後は9日の参加になった「キネマトス」の1周年に始まって・・・・

1460251413160.jpg

みうちゃんをあられもない格好に吊り下げて辱め・・・・

ちょっと一休みで札幌の「Rey」のみつきちゃんと温泉デート・・・・

あ、5/20に大阪で彼女と公開調教ショーをやります♪

IMG_20160414_144922.jpg

そして、週末は緊縛撮影会でした(^O^)

20160417_161451.jpg

昨日は初めてのカップルさんが事務所に来てくれたのでちょっと縛ってみました♪

縄でフラフラになる色気のある女性でしたよ~♪

20160418_112157.jpg

さて、明日から28日まで真崎寧々ちゃんとモスクワの「Moscow Knot 2016」というイベントに参加してきます。

赤の広場で写真一杯撮ってきますね~♪



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する