FC2ブログ

ちょっと面白い話・・・・(苦笑)

20160528_204938.jpg

今夜はウィタセクストピアでお店のスタッフであり、仲良くさせて貰っている「青」ちゃんのモデルの「うり」ちゃんのお誕生日会でした。

和気あいあいとした雰囲気の中で楽しいパフォーマンスをうりちゃんと青ちゃんと3人で楽しみました♪

その様子の1場面・・・・・(笑)

20160528_215324.jpg
20160528_215706.jpg


一昨日、人からほ話として聞いたんですが、僕に師匠がいるって・・・・??????

その昔、試行錯誤しながら女の子に実験台になって貰いながら培ってきた結果、何とか今の形になりました。

勿論、先輩方の縛りのテクニックを拝見しながらやってきたものです。

昔は教えてくれる人はいなくて見て盗む感じで真剣に取り組んできました。

今も、これからも縛りを勉強していく気持ちで一杯です。

もっと、もっと極めて行きたいと思っています。

僕は誰かに師事したことはありません。

僕に縄を教えたという人がいるなら教えて貰いたいくらいです(笑)

そして、僕の直接の弟子といえる者はカナダ・トロントでサロンを始めて、今オーストラリアに戻っている 「Osaka Dan」と

オーストラリア・ゴールドコーストで頑張っている 「Genevieve'l Nawart」の2人です。

日本国内は生徒さんはいますが、弟子はいません。

まぁ、最初の話に戻りますが、師匠がいたら今の縛り方に満足していないので教えて貰えればうれしいのですが・・・・

誰か僕の師匠になってください(笑)



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する