FC2ブログ

名古屋から帰ってきて渋縄会♪

IMG_20160620_005216.jpg

上の写真は名古屋でのstudio GLAMDY[SHIBARI]でのnamieちゃんを縛ったときのです♪

僕にとっては新鮮な場所で着衣での緊縛ライブは凄く楽しかったです(笑)

いや~別嬪さんを頂きました( ̄▽ ̄)

この新たな機会に名古屋にちょくちょく行こうと思っています♪

一夜明けて渋縄会に行って来ました♪

NYのマーフィーにちょっと頼まれたムービーみきちゃんにモデルをお願いして撮影しました。

元々しゃべれない英語は一段と下手になっていました(苦笑)

明日から3日間、ちょっと気分転換にオフに行って来ます。

22日にはリフレッシュして帰ってきます。

ちょっとお土産も買って来ますね(笑)

23日から東京に移動して28日からオーストラリアに3週間行ってきますね♫



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する