FC2ブログ

8月後半♪

20160731_115420.jpg

8月前半からバタバタと忙しくしていたんですが、暑さが半端ない・・・・(苦笑)

お盆は熱中症になりそうな中、お墓に参ってその後すぐに東京に移動して仕事・・・・(笑)

20日に帰阪して神戸で二日間、たこ焼き屋と目まぐるしく動き回っていました♪

昨日の炎天下の中でのたこ焼き屋は海に行ったように日焼けして健康になりました(^O^)

今週末は神戸さぁるーむの7周年パーティーに参加して、日曜には東京に移動して音縄さん主催の「笑縄」にアルカディアの蒼月

さんとコメディー緊縛ショーで出演します。

9月に入ってはまた忙しい日が続きます♪

9月前半の予定を少し、告知です(笑)


9月3日(土) エロティック的緊縛ライブショー(大阪)Vol3 第1夜

時間
20時〜24時(ライブスタート21:00ごろ)

モデル
みき

東京から超ドM淫乱M女が大阪来襲!!
エロエロでイカせまくります♪


そしてどんな反応が喘ぎ捲るのか・・・・

そして、なんと青ちゃんの緊縛ショーも見れる予定です♪

完全予約制
男性7000円
女性3000円
フード、ドリンクは持ち込み制となります。

問い合わせ&予約先
件名に「9月3日エロティック的緊縛ライブショー」と記入してください。

ranki1962@yahoo.co.jp



9月9日(金) エロティック的緊縛ライブショー(大阪)Vol3 第2夜

時間
20時〜24時(ライブスタート21:00ごろ)

モデル
m@rica

東京から僕の緊縛ショーのモデルをしてくれている超美形M女が大阪来襲!!
エロエロで失神するまで??イカせまくります♪

そして、なんとm@ricaちゃんのセクシーなスト○ップも見れる予定です♪


完全予約制
男性7000円
女性3000円
フード、ドリンクは持ち込み制となります。

問い合わせ&予約先
件名に「9月9日エロティック的緊縛ライブショー」と記入してください。

ranki1962@yahoo.co.jp



9月12日(月) SM神社祭2016

たこ焼きブースやります♪

場所
新宿・ロフトプラスワン
18:30~
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/47491



9月はデラカブもあるし、久々にミラ狂美氏とイベントもやるし、盛りだくさんです♪


みんな来てくださいね(^O^)



上の写真は先月のペインゲートの撮影の時の青ちゃん、うりちゃんとの3ショットです♪


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する