FC2ブログ

今週末はサロン、そして神戸・・・・移動して東京・・・・

received_10208075249949528_201608252350517ff.jpeg

明日、金曜日の夜は大阪の事務所でサロンを開催します。

予約で新規のカップルさんが来られる予定♪

今の予約状況ではちょっと賑やかになると思います(笑)

東京に移動してからイベントやら撮影やら打ち合わせ・・・・予定が一杯です。

忙しいことは良いことです(笑)

そして来月頭の告知をちょっと・・・・


9月3日(土) エロティック的緊縛ライブショー(大阪)Vol3 第1夜

20160604_145255_20160826000136941.jpg

時間
20時〜24時(ライブスタート21:00ごろ)

モデル
みき

東京から超ドM淫乱M女が大阪来襲!!
エロエロでイカせまくります♪


そしてどんな反応が喘ぎ捲るのか・・・・

そして、なんと青ちゃんの緊縛ショーも見れる予定です♪

完全予約制
男性7000円
女性3000円
フード、ドリンクは持ち込み制となります。

問い合わせ&予約先
件名に「9月3日エロティック的緊縛ライブショー」と記入してください。

ranki1962@yahoo.co.jp



9月9日(金) エロティック的緊縛ライブショー(大阪)Vol3 第2夜

marica_20160826000135f25.jpg

時間
20時〜24時(ライブスタート21:00ごろ)

モデル
m@rica

東京から僕の緊縛ショーのモデルをしてくれている超美形M女が大阪来襲!!
エロエロで失神するまで??イカせまくります♪

そして、なんとm@ricaちゃんのセクシーなスト○ップも見れる予定です♪


完全予約制
男性7000円
女性3000円
フード、ドリンクは持ち込み制となります。

問い合わせ&予約先
件名に「9月9日エロティック的緊縛ライブショー」と記入してください。

ranki1962@yahoo.co.jp


場所は参加される方にお教えしますのでよろしくお願いします。

必見です♪




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する