FC2ブログ

オフの日のデート(笑)

20160904_124615.jpg

土曜日のエロティックナイトは思いのほか沢山の人が来てくれて・・・・

有難うございました♪


翌日、東京から来てくれたみきちゃんを連れて大阪観光してきました。

ちょっと変わった焼きそばにお好み焼き・・・・

そして、二度づけ禁止の串カツ屋へ・・・・(笑)

暑い中、歩いた歩いた( ̄▽ ̄)

楽しい時間を過ごせました♪

20160903_182217.jpg
20160904_101207.jpg
20160904_115618.jpg

今週、金曜日の夜はエロティックナイト第二弾!!

m@ricaちゃんにセクシーダンスをやってもらってエロ縄でのパフォーマンスです♪

お時間のある方は是非お越し下さい(^O^)


marica_20160826000135f25.jpg

9月9日(金) エロティック的緊縛ライブショー(大阪)Vol3 第2夜

時間
20時〜24時(ライブスタート21:00ごろ)

モデル
m@rica

東京から僕の緊縛ショーのモデルをしてくれている超美形M女が大阪来襲!!
エロエロで失神するまで??イカせまくります♪

そして、なんとm@ricaちゃんのセクシーなスト○ップも見れる予定です♪


完全予約制
男性7000円
女性3000円
フード、ドリンクは持ち込み制となります。

問い合わせ&予約先
件名に「5月20日エロティック的緊縛ライブショー」と記入してください。

ranki1962@yahoo.co.jp


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する