FC2ブログ

帰国しましたー(^O^)

昨夜に羽田経由で大阪に戻ってきましたが、まだまだ時差ボケ中です(笑)

3年ぶりのロンドンは懐かしい人たちの再会や、新しい仲間に出会えるなど、充実した日々を過ごせました。

今回のロンドンは僕にしたら縛りまくりです(苦笑)

到着した次の日は今回のオーガナイザーのフレッドのプライベートレッスンから始まり、僕自身、初めての経験の緊縛デッサン会での縛り・・・・

20161005_203217.jpg
20161005_212851.jpg

タブレットで撮ったのであまり写りが良くないです・・・・

その後、4日間に渡るワークショップ・・・・

僕の基本的な縛り方のレクチャーや考え方・・・・・それに今回、付け焼刃ですが、ゴールデンさんに教えてもらったストレッチや腕の痺れや麻痺の緊急処置などをを出来るだけ多くの言葉と縛りで表現してきました。

通訳のnanaちゃん、本当に感謝しかありません。

ロンドンのワークショップの参加者のみんなも真剣に聞いてくれて本当に嬉しかったです。

ワークショップ終了後の縄会も楽しかったなぁー♪

帰国前日は、今回ワークショップとパフォーマンスのモデルにロンドンまで来てくれた月緒ちゃんとロンドン市内を散歩しながら観光しました♪

20161010_145519.jpg
テムズ川沿いを歩きながらロンドン・アイ

20161010_135433.jpg
んで、街中で月緒ちゃんとパチリ♪

20161010_151045.jpg
ビッグベンを左に見ながら・・・・

20161010_154336.jpg
バッキンガム宮殿まで歩いて地下鉄に乗り・・・・

旧友の縄師・村川(純粋なイギリス人です)との再会・・・・・嬉しかった♪

最後、帰国直前にオーガナイザーのフレッドと再会を約束して日本に戻ってきました!!

See you London !!

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する