FC2ブログ

札幌から帰って来ました♪

今日、札幌から東京に戻ってきました。

今回も札幌は楽しかったです♪

でも、食べたものはステーキ、昔ながらの味噌ラーメン、みよしののカレー&ぎょうざセット、セイコーマートで売っていた海鮮丼でした・・・・(苦笑)

札幌では初めての「The entrance to pain in 札幌Vol1」、モデルは以前、デラカブに出てくれた「みつき」ちゃん。

やっぱ彼女、面白いです♪

1478010715305.jpg
お約束の腹蹴りや・・・・

1478010676699.jpg
1478010670311.jpg
画鋲をばら撒いてその上に彼女を寝かして・・・・踏んづけて(笑)

終わったあとは・・・・

1478010726843.jpg

まだガンタッカー のホッチキスの針を抜くのを忘れてるwww

みつきちゃん、楽しい時間をありがとうね。

それと、ロンドンでのパフォーマンスの様子が主催者のホームページに載っていましたので掲載しておきますね♪

https://anatomiestudio.com/2016/10/31/kazami-ranki-tsukio-at-anatomie-studio/

こんな感じでした(^O^)

良かったら見てくださいね♪



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する