FC2ブログ

今週も打ち合わせ三昧(笑)

20161106_190727.jpg

日曜日の撮影会は盛況のうちに終わりました♪

ちょっとしたアクシデントで慌ててしまいましたが、参加者さん全員の協力で事なきを得ました。

本当にご迷惑おかけしましたm(_ _)m

んで、今週は木曜日まで打ち合わせの連続です。

この打ち合わせを、ちゃんとやっとかないと上手く仕事が進みません。

僕の場合、1から10をきちんと決めるのではなく大雑把に決めることが多いです。

きちんと決めてもその時その時で、色々な要素が重なって上手くいかないんです。

んで、大雑把な内容を進めながら、その時々で進めていきます。

お互いが納得出来れば、問題はないし、問題が出たら内容を変更したり臨機応変で対応します。

まぁ、批判はあると思いますが、この方法で20年ほどやってきました。

自分自身に馴染むやり方なので今のところは変える気はありません(笑)

そんな感じで来年の仕事を決めていこうと思います。


今週、金曜日からまた忙しい日々です。


頑張りますねー(^O^)



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する