FC2ブログ

11月も半ばを過ぎました(^O^)

IMG_20161024_081812_20161114183625c1f.jpg

三和出版から出ている「いますぐデキる!縛り方マニュアル2」。

僕と紫護縄びんご氏との共同監修ですが、売れているそうです♪

縛り方はそれぞれ違いますが、最終的に出来るだけ安全に縛れるように説明しています。

まぁ、縛ること自体が安全ではないのですが、2人とも言いたいことは「縛られる相手とコミュニケーションを取りながら、

縛ってください。」ということです。

この本にも書いていますが、縛りは簡単なように見えて奥深く、難しいです。

あと、フェイスブックなどで見ていると、海外の緊縛マニアさん達にも、この本のことが取り上げられています。

僕もまだまだ下手くそですが、自分なりに頑張って極めたいと思っています。

話は変わりますが、来年に向けての仕事の打ち合わせが段々と形になってきました。

勿論、海外も行きますし、日本でもイベントなども色々と仕掛けていきたいと思います。

それと、今までやってきたことが一つ一つ形になってきたのが嬉しいです。

発表出来る段階が来たらまたお知らせ出来ると思いますので待っていてくださいね♪


先週の金曜日は六本木の「花魁酒処D」で灯月いつかちゃんとパフォーマンスナイト、土日は温泉ツアーに行ってきました。

20161111_223848.jpg

1479117564357.jpg

凄く楽しかったです!!

次回は桜の季節に行きます♪


さて、今週はプライベートレッスンのあと、大阪に戻ってサロンや緊縛ライブです(^O^)



1月18日(金) 風見蘭喜・緊縛サロン(大阪)

緊縛サロンを「上本町事務所」で開催します。

縛りに興味のある男性・女性・・・・
縛り縛られしてみませんか?
楽しくみんなでワイワイがやがや騒ぎましょう!!
場所 上本町事務所
http://hemp-rope.com/
時間 19:00~23:00
料金 サークルM’s男性会員¥4000-
   男性         ¥6000-
   カップル       ¥5000-
   女性         ¥1000-
ソフトドリンク・フリー

尚、アルコール類1D¥500-



11月19日(土) エロティック的緊縛ライブショー(大阪)Vol5

時間
20時〜24時(ライブスタート21:00ごろ)

モデル
真崎寧々

いつも可愛い寧々ちゃんを色々(エロエロ)弄って感じすぎるくらいに感じさせちゃいます(笑)

完全予約制
男性7000円
女性3000円
フード、ドリンクは持ち込み制となります。

問い合わせ&予約先
ranki1962@yahoo.co.jp


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する