FC2ブログ

デラカブ無事に終了!! そして三和出版から調教本発売(^O^)

03171922_58cbb8d87f70f.jpg

昨日はたくさんのお客さんが来てくれて、みなさん本当に満足して貰ったみたいで感謝一杯です。

モデルのikuちゃん、m@ricaちゃんいつも感謝しています♪

いつものオープニングは挨拶からスタートするのですが、今回は盆のところで「恋ダンス」を踊って貰い、後ろで弾き語りを行う

という画期的?な企画でスタートしました。

m@ricaちゃんのセクシーなダンスあり、ikuちゃんの髪の毛が切れる音あり、m@ricaちゃんの接写&絶叫ありで僕自身、

本当に楽しんでやれました。

次回のデラカブは8/19-20僕が大阪でライブ活動を始めて20年の節目になります。

それでデラカブで開催することが決まりました!!

20年・・・・応援して頂いている皆さんに支えられて何とか頑張って来れました。

これからも頑張りますよー♪


さて、タイトルの通り、三和出版から過去から今までの記録を綴った本を出して頂きました。

このことも、本当に感謝しています。

僕自身も若い(笑)

これからも、もっと頑張って行って色々なことに挑戦していきたいと思います。

僕の本のリンクです→http://www.sanwapub.com/products/detail.php?product_id=4504

みなさん、買ってくださいね(^O^)

ローマから帰国しました(^O^)

P_20170311_152819.jpg

3月1日から3月15日までの約2週間、ローマでのBDSMカンファレンス&ワークショップ&パフォーマンスで行ってきました。

ローマはみなさんも知っている通り、歴史も古く建物も見ごたえがありました。

今回はステファノ氏の招待もあり、有意義な時間を過ごせたと思います。

今回のカンファレンスは基本的な僕の縛り方をレクチャーするだけでなく、緊縛を行ううえでの準備・・・・

モデルのストレッチの仕方や、神経が痺れたあとの応急的な処置、それにメンタル的なケアの仕方などの話をしてきました。

緊縛による、神経麻痺の話に関しては、全部、ゴールデンさんに教えて頂いたことを中心に話をして、

モデルのメンタル的なケアに関しては僕自身の経験を踏まえて話をしてきました。

みんな真剣に聞いてくれて本当に嬉しかったし、少しでも役に立てているのなら、カンファレンスに参加した意義があったと

思います。

ローマ滞在では観光も勿論、行きましたし、すごく楽しかったです。

見たいところも見れて行きたいところも行けてローマを満喫してきました。

20170308_082000.jpg
P_20170308_093218.jpg

コロッセオ、真実の口、スペイン広場、トレビの泉・・・・

ワークショップも、みんな真剣に縛っていましたし、楽しんでいました。

2週間の滞在に何も不便なく過ごせてステファノ氏には感謝です。

P_20170310_135151.jpg


さて、今週の土曜日はデラカブでスペシャルライブです。

準備は万端・・・・

当日は是非、お越し下さい。

みなさんと一体となって見ごたえのあるライブにしようと思っています。



3月18日(土) DX歌舞伎 風見蘭喜スペシャルライブ「ザ・調教Ⅸ」

今回も2人の生贄を用意し、過酷なプレイの数々をご覧頂きます。
場所
DX歌舞伎
http://www.dxk.co.jp/index2.html

料金
男性¥8000- 女性¥6000- (フライヤー持参で¥1000-引き)

時間
12:00開場 13:00開演 15:30終了予定

オープニングアクト
m@rica

M女ではないm@ricaのキュートでセクシーなダンスをご覧下さい。

調教その1
調教人
風見蘭喜
生贄
iku

前回に続き、2連続登場。乳房吊り・髪の毛吊り ・緊縛調教の数々を受けてきたiku・・・・
今回も、それらに加え彼女とのプライベートな部分を加えながら更に過激に緊縛調教地獄を味あわせる・・・・
どこまで耐えられるか見ごたえあり!!

調教その2
調教人
風見蘭喜
生贄
m@rica

今回は風見自身がm@ricaの女体の全てをアクションカムで、喘ぎ声をワイヤレスシステムのインカムを使って曝け出す・・・・
m@rikaはこの羞恥に耐えられるか??







先週はというと・・・・

1487337680071.jpg

先週はイベントや遊びに大忙しでした(笑)

12日の京都「BARBARA」の周年パーティーも終わり、15日からビアンの月緒ちゃん、ゲイのたかちゃんと3人での珍道中(^O^)・・・

DSC01670.jpg

小樽でお寿司を堪能して、札幌でジンギスカン・・・・あと、縛って遊んだりと久しぶりに楽しみました♪

金曜日に東京に戻ってすごに、FC2ライブ配信で「イヴの部屋」で飛室イヴさんと麻宮涼子さんと楽しく喋りまくって、

土曜日には久しぶりに名古屋の「ダンジョン」さんのイベントで大阪から呼んだ、海姫ちゃんと久々にパフォーマンスをやって・・・♪

20170219_203236.jpg

日曜日には東京に戻り、撮影会と移動の連続でした(笑)

今週は大阪に移動してプライベートレッスンが詰まっていて嬉しい限りです。

生徒さん、ちょっとずつ縄に慣れてきて上手くなってきているのがわかります♪

そうそう、3月は1日から15日までローマにイベントに参加するために行ってきます。

勿論、ローマ市内も観光出来るのが楽しみですが、ローマの人たちとも交流出来るのが本当に嬉しいです。

今月も残り1週間ですが、頑張りますね!!



京都BARBARA21周年パーティー



いやー、昨日はおもしろかったです(笑)

爆笑の渦、ありがとうございました♪

あんなにウケたのは久々でした♪

おいしいところをご馳走様でした♪

1486954945915.jpg


デラカブ♪

2017_0311SM.jpg

もう数え切れないくらいにスペシャルライブに出させて貰っているデラカブ・・・・

2008年9月から(smpediaに載っていた)今まで出させて頂いてありがたいです。

いい意味で、毎回お客さんがどれだけ入ってくれるのか・・・・

すごいプレッシャーを受けながらやってきたんですが、おかげさまで応援してくれているお客さんに助けて貰いながら、

今まで継続してやって来れました♪

今回も、精一杯頑張りますので、是非、デラカブに来て下さいね!!



2017年3月18日(土)

DX歌舞伎 風見蘭喜スペシャルライブ「ザ・調教Ⅸ」


今回も2人の生贄を用意し、過酷なプレイの数々をご覧頂きます。
場所
DX歌舞伎
http://www.dxk.co.jp/index2.html

料金
男性¥8000- 女性¥6000- (フライヤー持参で¥1000-引き)

時間
12:00開場 13:00開演 15:30終了予定


オープニングアクト
m@rica

M女ではないm@ricaのキュートでセクシーなダンスをご覧下さい。


調教その1
調教人
風見蘭喜
生贄
iku

前回に続き、2連続登場。乳房吊り・髪の毛吊り ・緊縛調教の数々を受けてきたiku・・・・
今回も、それらに加え彼女とのプライベートな部分を加えながら更に過激に緊縛調教地獄を味あわせる・・・・
どこまで耐えられるか見ごたえあり!!


調教その2
調教人
風見蘭喜
生贄
m@rica


今回は風見自身がm@ricaの女体の全てをアクションカムで、喘ぎ声をワイヤレスシステムのインカムを使って曝け出す・・・・
m@rikaはこの羞恥に耐えられるか??